教育本部行事への申込方法


◆SAJシステム「しくみネット」利用による教育本部行事への申込方法の変更について   

 本年度より、標記システムを使用することになり、教育本部行事への申し込み方法が   
 「しくみネット」「デジエントリー」「書面あるいはメール等での直接申し込み」が混在することになります。   
 シーズン前に公開されます「事業要項」を参照頂き、記載された方法で正しく申し込みをして下さい。
    
 なお、「しくみネット」利用による申し込みについての不明な点は、    
 所属クラブの事務担当者が窓口になりますので、所属クラブ事務担当者にお問い合わせ下さい。   
    
 また、「しくみネット」の導入で、次の点で変更がありますので、該当する方は十分ご注意下さい。   
    
 1.指導員を受検する方      
  指導員研修会の受講とは「別途」に、指導員研修会に「しくみネット」から参加申込を行い、    
  参加する必要があります。受検願書の提出前に、十分日程を確認して下さい。    
  なお、指導員研修会に参加のため、養成講習会に参加できない場合は、補講として    
  「1DAYレッスン」を3回実施しますので、該当する方は、こちらへの参加希望を予め申告して下さい。    
    
 2.検定員クリニックを受講する方     
  指導員研修会とクリニックを同時に受けることはできません。    
  クリニックを複数回設けますので、日程を確認の上申し込みをして下さい。


▲このページのトップへ